和風*狼陛下の花嫁イラストサイト

和風之桜のイラストサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

①髪にキス


お題①『髪にキス』

原作でもよくやってる定番中の定番。

何かに夢中の夕鈴にきっと陛下は『かまってくれないかなぁ~でも邪魔したくないなぁ~』とか思いながら手持ちぶさたで夕鈴の髪をいじってます(説明ながっ)
  1. 2012/04/07(土) 16:26:37|
  2. 狼兎キス祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狼兎キス祭について

やっちまいましたキス祭\(^O^)/


これは管理人が2月発売のLaLaでのホッペちゅ~にたぎって勝手にはじめた企画です。


全部で15枚ありますが、進むにつれてエロくなりますご注意ください。

というかよくホッペちゅーでこれだけ妄想出来たなwww

以下注意事項



●ほぼ陛下の襲い攻めしかない
●学パロ
●R18
●全部落書き絵
●衣装適当
●管理人の頭はおかしい
●俺特
●自家発電用


以上を許せる方のみ観覧ください。


更新はのろのろいきます。

ではどうぞ。





管理人:和
  1. 2012/04/07(土) 16:19:57|
  2. 狼兎キス祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月コメント返信

拍手・コメントありがとうございました!!


3/2 柊かなめ様

すっすみません…今回のキス祭ほぼ全身にちゅーしてます(笑)やっぱりヤバイですかね…
キス祭やると言ってから一ヶ月以上放置してるので早く更新出来るように頑張ります(^_^)


3/15 お仕事決定おめでとう~の方

ありがとうございます!!まだ慣れませんが長く働けるように頑張ります^^


3/17 キリノ様

まさかキリノ様にコメント頂くとは感激です(≧∇≦)やっぱり前より後ろの方がエロくていいですよね!!あーでも縛られた手を首に回すのも萌えますよね^^(どっち道変態)そして夕鈴はやっぱり美乳www


3/24 柊かなめ様

長らくおまたせ?しましたがようやく更新のめどがたったので頑張ります(^_^)vかなめ様の学パロ小説を呼んで色々妄想して掻きましたwwwすいませwww
  1. 2012/04/01(日) 13:16:49|
  2. コメント返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月ですね

おひさしぶりです。
折角エプリなのでタイトルを『祝☆狼陛下の花嫁ドラマCD化決定!!!』にしよかと思ったのですが紛らわしいので辞めましたwww

でももうそろそろLaLaの付録辺りでやってくれないかなー
去年までは頻繁にホスト部とかナイトとかやってたのに最近やんなくなったので無理かな…


突然ですが、一年中ほど前から思ってた事なんですが。

福山さんの『化身』って曲聞く度に狼兎にしか聞こえないなぁと

サビの聖女、遊女、淑女、少女の件とかドツボにはまりましたwww
聖女は素直な所。
遊女はもち寝所で淑女はみんなの前とか少女はいつもどうり。

まんま夕鈴だなぁと(笑)


他にも一人ぼっちだよとかギリギリたってるとかは陛下だしなにより『君は愛の化身』『我は愛の獣』の所とかもうっ!!

この曲で誰か狼兎の動画作ってくれないかなぁ(他力本願)


この曲で一枚絵のラフ書いたんですが色塗りする所までいけずに数ヶ月放置www

ラフで満足しちゃうのでなかなかサイト更新がすすまない(笑)



あ、キス祭の下書き全部出来ました~\(^O^)/

好き勝手描いたから学パロとかエロごちゃ混ぜですwww
てか何処までがセーフとかR18とか分からない…


来週あたりに我が家にテーブルが来るので更新出来そうです^^
  1. 2012/04/01(日) 12:50:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事

関東でのお仕事決まりました\(^O^)/


これから配属やら時間やらの手続きがありゴタゴタしますが取りあえず一安心。

あとはテーブルを買えばサイトの更新できる!!
都心から少し離れているので大きい家具はまだ買えませんが次に暇ができたらテーブル買って速攻イラスト描いてやる!!

今のところキス祭用のイラストの下書き?が10枚ほどあるので先にそれをUPしたいと思います^^

  1. 2012/03/15(木) 07:57:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
