和風*狼陛下の花嫁イラストサイト

和風之桜のイラストサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LaLa4号感想



↑ただの中華風のUPです


以下ネタバレ注意








前回の花見編で裏切られた分今回はもうっ!!もうっっ!!!!!

色々突っ込み所ありすぎてっ!!


取りあえず萌えた箇所


・夕鈴の涙目上目ずかい
・家出危機再び?!で焦る陛下
・心配で頬染めながら震える陛下
・屋根上で楽しそうな広大
・几鍔関連でマジ顔で不安そうな顔の陛下
・小姑李順
・来ちゃった陛下
・待てない子犬
・壁に追い詰めて言葉攻めどS陛下
・ぐぐぐ夕鈴
・初ちゅう\(^O^)/
・子犬でもどS陛下


はい全部ですwww
震える陛下は絶対涙目上目使い夕鈴かわいいぃとか思ってるよ(^O^)だってエロかったし←

でも一番の萌え所は初ちゅうですよね!!
しかも場所が几鍔の実家とか陛下狙ってる…?

あーでももしかしたら髪に触れただけとかじゃないですよね?なんかちゅってのも無かったしいつも髪先に口づけみたいな感じっぽく見えた気が…

最初は夕鈴の涙舐めてる様に見えてうほっ//とか思ったので取りあえず今度自家発電として狼兎キス祭しようと思う(`・ω・´)


今回のでかなり萌え補充したので1ヶ月は頑張れる。
ネタも増えたしwww
  1. 2012/02/24(金) 15:41:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<※R-15?縛り夕鈴 | ホーム | 2月のコメント返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherryblossomviewing.blog.fc2.com/tb.php/26-29b21592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
