和風*狼陛下の花嫁イラストサイト

和風之桜のイラストサイトです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学パロ妄想


学パロ妄想が止まらなくてラクガキしたらとてつもなく似てないと言う結果に(笑)

実は他キャラのも書いたけど汚い過ぎてボツにしました。

以下学パロイラスト妄想↓






陛下は元々物臭なので夕鈴と李順の前だとネクタイ緩めたりジャケットちゃんと着なかったりしてそうだなぁと。

なぜジャケットかというと私の書いた学ラン陛下死ぬほど似合わなかったwww
黒は似合うんだけどなぁ…
しかもジャケットとかの方が脱いだりベスト着せたりできるのでこっちに。(作者はスリーピースフェチです)

んで生徒会長なので腕章つけたり会長だけジャケットの丈長かったりしたらかなり萌える。肩にかけたりしてマントっぽくなれば尚よし。

ネクタイなのは縛れるから←
三年のネクタイは赤。黒もいいけど他の学年と合わないので…
あーでも生徒会だけ黒とかもいいよね


夕鈴はきっちり規則守ってスカートなんて短くしないし第一ボタンまでキチンと締める。(陛下に脱がされるときだけ緩めるとかたぎる)

ニーハイはかせたかったけど優等生っぽくソックスに。
んで女生徒はかわいいからリボン。
本当は赤がいいけど陛下に使ってるから色は青。

そして必然的に二年は緑。


てな感じに妄想してたら他のサイト様の学パロ小説発見して萌え死んだ結果がこれだよ(ノ□`)


いつか他キャラ込みできちんと書きたいです^^
勿論紅珠は黒ニーハイで(笑)

スポンサーサイト
  1. 2012/02/20(月) 20:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華風夕鈴&紅珠 | ホーム | 予定は未定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherryblossomviewing.blog.fc2.com/tb.php/22-9517d7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
