和風*狼陛下の花嫁イラストサイト

和風之桜のイラストサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイト開設

はじめまして、管理人の和と申します。

ついに念願の狼陛下のサイトを開設することが出来ました\(^O^)/

まぁぶっちゃけ1月辺りから地味に更新してたんですが、ある程度の数をUPするまで公開しないでいたので今日開設ではないんですが…www


本当は温泉編辺りから作りたくて仕方なかったんですが、時間がなくなかなかサイト作るのに踏ん切りがつがず…

しかし嫁家出編あたりからもうたぎりすぎてコツコツ書き溜めて数ヶ月(長っ)

やっと開設までにこぎつけましたwww

初めにの方にも書きましたが当サイトはラクガキサイトなのでラクガキしか置いておりません(`・ω・´)キリッ
デジタルなにそれ美味しいの?状態です(笑)
これからは本誌の感想や妄想イラストなどをUPする予定です。


こんな管理人とイラストですが宜しくお願いしますm(_ _)m

  1. 2012/02/18(土) 04:50:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定は未定


ラクガキにすらならないただの一筆画陛下。

中華系の王様が良く頭にのせてるカーテンみたいな奴が好きです。王様っぽくて(笑)
でも原作の陛下は盛装してても頭になにも被らないから少し物足りない(´・ω・)チェッ

服もそれっぽくしてみたけど昔の王様って刀とか自分で持たないと思うけど狼陛下ならきっと自分の身は自分で守る為に常に離さないと思うんだ。(願望)

できれば1日一枚くらいの更新したいけどネタとか時間の問題で無理そうなので週一くらいで更新予定。

だが予定は未定なのでとりあえず頑張る(`・ω・´)
  1. 2012/02/19(日) 17:38:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学パロ妄想


学パロ妄想が止まらなくてラクガキしたらとてつもなく似てないと言う結果に(笑)

実は他キャラのも書いたけど汚い過ぎてボツにしました。

以下学パロイラスト妄想↓






陛下は元々物臭なので夕鈴と李順の前だとネクタイ緩めたりジャケットちゃんと着なかったりしてそうだなぁと。

なぜジャケットかというと私の書いた学ラン陛下死ぬほど似合わなかったwww
黒は似合うんだけどなぁ…
しかもジャケットとかの方が脱いだりベスト着せたりできるのでこっちに。(作者はスリーピースフェチです)

んで生徒会長なので腕章つけたり会長だけジャケットの丈長かったりしたらかなり萌える。肩にかけたりしてマントっぽくなれば尚よし。

ネクタイなのは縛れるから←
三年のネクタイは赤。黒もいいけど他の学年と合わないので…
あーでも生徒会だけ黒とかもいいよね


夕鈴はきっちり規則守ってスカートなんて短くしないし第一ボタンまでキチンと締める。(陛下に脱がされるときだけ緩めるとかたぎる)

ニーハイはかせたかったけど優等生っぽくソックスに。
んで女生徒はかわいいからリボン。
本当は赤がいいけど陛下に使ってるから色は青。

そして必然的に二年は緑。


てな感じに妄想してたら他のサイト様の学パロ小説発見して萌え死んだ結果がこれだよ(ノ□`)


いつか他キャラ込みできちんと書きたいです^^
勿論紅珠は黒ニーハイで(笑)

  1. 2012/02/20(月) 20:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LaLa4号感想



↑ただの中華風のUPです


以下ネタバレ注意








前回の花見編で裏切られた分今回はもうっ!!もうっっ!!!!!

色々突っ込み所ありすぎてっ!!


取りあえず萌えた箇所


・夕鈴の涙目上目ずかい
・家出危機再び?!で焦る陛下
・心配で頬染めながら震える陛下
・屋根上で楽しそうな広大
・几鍔関連でマジ顔で不安そうな顔の陛下
・小姑李順
・来ちゃった陛下
・待てない子犬
・壁に追い詰めて言葉攻めどS陛下
・ぐぐぐ夕鈴
・初ちゅう\(^O^)/
・子犬でもどS陛下


はい全部ですwww
震える陛下は絶対涙目上目使い夕鈴かわいいぃとか思ってるよ(^O^)だってエロかったし←

でも一番の萌え所は初ちゅうですよね!!
しかも場所が几鍔の実家とか陛下狙ってる…?

あーでももしかしたら髪に触れただけとかじゃないですよね?なんかちゅってのも無かったしいつも髪先に口づけみたいな感じっぽく見えた気が…

最初は夕鈴の涙舐めてる様に見えてうほっ//とか思ったので取りあえず今度自家発電として狼兎キス祭しようと思う(`・ω・´)


今回のでかなり萌え補充したので1ヶ月は頑張れる。
ネタも増えたしwww
  1. 2012/02/24(金) 15:41:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタが


着きました…

LaLa4号でたぎったあと勝手にキス祭しようと思ったのですが自分のキスネタが少なすぎて5個目で挫折(何枚描く気だよ)

もうキスじゃなくてもよくね?と思いいちゃこらさせたらなんかほぼR18になったとか自分どんだけ変態…

あと枚数的に全部ラクガキです。

来月のLaLa発売までにはなんとかやりたいなぁ
  1. 2012/02/29(水) 17:31:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
